猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【SP野望篇】とわん友さんからの贈り物(追記あり)

*manis*

SP野望篇
10/30の話。

台風が来ていましたが
【SP THE MOTION PICTURE 野望篇】
観て来ましたAbv[ht@C

織田君モノでも公開初日には観に行かないのに
行っちゃいましたjumeeimbeaten1L

来年公開の【SP革命篇】への布石って感じの
内容ではあるのですが
岡田君&堤さんが超~かっちょいいですjumeeValentinesDay7

冒頭から井上(岡田君)が...
走る→戦う→走る...
みたいな感じで頑張ってましたjumeeice-skating

“カリ”と“ジークンドー”という
武術のインストラクターの免許も取得したという岡田君。
体つきがハンパないです。
彼はどこを目指しているのでしょうか?

そして『大義の為だ』の尾形さん(堤さん)Abv[ht@C
ドラマでは描かれなかった過去の事とかも映画では描かれていて
『ほほう~なるほどね。だから、なのね』って思ったり...。

早く続きが観たいですjumeethink1

ライン

そして映画に行く前に
ちょっとわん友さんのお家にお届け物をしたら
逆にプレゼントを頂いちゃいましたjumeefaceA130

先日、TV番組で小栗旬君が行っていて
と~っても気になってメモっていたお店の
バウムクーヘンでした。

PENTAX K200D

実はもう1つ頂いて...
そちらはとってもフォトジェニックなので
ちゃんと写真が撮りたいのですAbv[ht@C

なので、追記します。
*enak-enak*も追記の時にアップします。

ライン
追記です。

PENTAX K200D
可愛いくないですか?これ...jumeefaceA194c

バウムの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.10.30@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
