猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/14-1

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
帰国してから
もう随分と時間が経ってしまいましたが
今回も“旅行記”なんてものを始めてみようかと思います。
長~くなると思うので、お時間のある時にでもご覧下さいЂ悱

ライン

5:00起床、6:30出発。
渋滞もなく湾岸幕張PAで休憩。

お決まりの花ちんの写真を撮って
manisの機内での心の友...
BLACKBLACKキャンディーもしっかり買いましたjumeefaceA223R
(これを食べていると何となく、飛行機酔いにならない様な気がするのです。)

花ちんをお願いするペットホテルへ無事到着Abv[ht@C
花ちんと車をお願いして空港に向かいます。

チェックインカウンターはそれほど混んでなかったけど
飛行機は混んでいる様で
押さえてあった窓側の席を通路側に変更して貰おうと思ったら
2席並んで空いてるところが無いらしく
今回は窓側から2席となりました。

PENTAX K200D
軽い朝食を済ませた後は出国ですAbv[ht@C

免税店で香水なんかをチェックした後は...

PENTAX K200D
【マック】で一休みjumeefaceA194c

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
11:30発のSQ637はほぼ満席と思われ
久し振りの窓側席に
「コーラがぶ飲みは中止しないとな...」と思うmanisでしたjumeeimbeaten1L

PENTAX K200D
昼食はmanisは“チキン”をチョイス!
マッシュポテトがとても美味しかった。

PENTAX K200D
sambalは“ハンバーグ”

どちらもかなりボリュームあったけど
普通に完食しましたjumeeloud laugh1

PENTAX K200D
機内では観たかった『告白』を観てゾッとしたり
『のだめカンタービレ』を観て笑ってしまったりして過ごし

PENTAX K200D
17:20 シンガポール・チャンギ空港のターミナル3に到着Abv[ht@C

PENTAX K200D
無料で使える足のマッサージ機のお世話になって
むくんだ足もスッキリさせてから...

PENTAX K200D
早速【旺(ワンズカフェ)】の“カヤトースト”を食べました。
「甘い~でもこの甘さがカヤの味だわね~」
なんて思いながらターミナル2に移動したら
かなりギリな時間でしたが
無事にバリ行きに搭乗出来ましたAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.09.14@JAPAN&SINGAPORE***

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

今度久々にSQに乗るので情報嬉しいですー!機内食の和食はお蕎麦があるんだね~。
予約時にフィッシュベジタリアンの選択をしてみたので、何が出るか楽しみです。
今後の旅行記も楽しみにしていますよ~♪

***frannyさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>今度久々にSQに乗るので情報嬉しいですー!
>機内食の和食はお蕎麦があるんだね~。
SQは比較的、機内食が美味しいっていわれますよね(^▽^)/
お蕎麦...まぁ、ちょっと...というかかなりのびてますが
お出汁の味はちょっぴり和みます。

>予約時にフィッシュベジタリアンの選択をしてみたので、
>何が出るか楽しみです。
楽しみにしてますU ̄ー ̄U

>今後の旅行記も楽しみにしていますよ~♪
今回も長~くなりそうです( ̄Д ̄;;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
