猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/14-2

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
19:15発。
2時間程のフライトですが、しっかり機内食が出ます。
ちなみに“チキン”です。
ちょっとビリ辛な味付けでなかなか美味しかった!

20:30頃、バリ着。
ビザ発行で少し待ち、入国審査でも少し待ったけど
思っていたよりはスムーズでした。
ターンテーブルの所に着いたらもうバゲージも出て来ていて
超スムーズでしたjumeeHeRo

今回、初めてお世話になる
【ディシニ】のお迎えスタッフもすぐに発見出来て
ホテルに向かいます。

2年振りのバリ。
見覚えのある町並みを見て
「バリに来たな~」と実感したりしてjumeefaceA130

ホテルに着いて日本人スタッフの清水さんにも
早速、会えましたjumeeshy2
スパスタッフには日本人の女性がいるらしいです。

カートで部屋まで送ってもらい(No.17の部屋でした。)

PENTAX K200D
お部屋に案内されて
甘い物と冷たいウエルカムドリンクを頂くと
ホッとしますЂ悱

PENTAX K200D
素敵な感じのベッドAbv[ht@C

PENTAX K200D
インテリアも素敵ですAbv[ht@C

室内の説明を受け、荷解きをしてシャワー...
さっぱりしました。

空港での一連の手続きがスムーズだったので
予定より1時間程早くホテルに入れたので
お部屋でゆっくり出来ましたjumeecheers2Ljumeecheers2R

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.09.14@BALI・【ディシニ】***

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)