猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/15-4

*2010-Bali&Singapore*

LUMIX
18:40頃。
ホテルから歩いてすぐの【ウルティモ】へH

早めの時間帯ですが、もう既に混み合ってました。
やっぱり人気なんですねAbv[ht@C

LUMIX
“サラダ”

LUMIX
“ブルスケッタ”

LUMIX
“マルゲリータ”
ちょっと冷めてましたAbv[ht@C

LUMIX
“ボロネーゼ”
うどんの様にゆで過ぎな感じAbv[ht@C

LUMIX
“クレームブリュレ”
とてもクリーミーな味ですAbv[ht@C

全体的に言うと残念な感じでしたAbv[ht@C
待ってまで入るお店ではないかな?ってのが
*sambal+manis*の正直な感想です。

昔、まだ高級感が漂っていて
めちゃくちゃ空いていた時は
もうちょっと美味しかった様な記憶があるので
本当に、本当に残念でしたAbv[ht@C

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.15@BALI・【ウルティモ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おぉぉ、バリ・シンガポォル。
夫婦で共通に好きな場所があっていいですね♪
うどんのようなパスタすごくよく分かります^^;
がっかりですよね。
海外ではうどんが出てこないかいつもドキドキします。笑
↓ハトちゃんの置物かわいい☆

***salaalaさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おぉぉ、バリ・シンガポォル。
>夫婦で共通に好きな場所があっていいですね♪
えへへ、また行って来ましたよ!
夫婦そろって食べる事が好きだから
旅行って言うより食べ歩きって感じの旅になっちゃいますヾ(´ε`*)ゝ

>うどんのようなパスタすごくよく分かります^^;
>がっかりですよね。
ほんとがっかりでした。
人気店に変化したのは
ただ単純に値段が下がったからだった様です(=;ェ;=)

>↓ハトちゃんの置物かわいい☆
出掛けて帰って来る度に向きや並び順が変わっていて...
ま、お掃除の人が変えてただけですけど(*^.^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
