猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-2

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
朝食をサクッと済ませ、ビーチに向かいました。

ん?なんか丸っこい物がいるぞAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
いたぁ~豆太郎君&そら豆君G͂Ă

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
2年振りのご対面Abv[ht@C
相変わらずぷひぷひ言いながらすり寄って来てくれます。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
くるんと巻いたしっぽも健在
元気そうで何よりですjumeefaceA61

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
もうご存知の方も多いと思いますが
一応ご紹介...
【dogs tail】の看板犬の豆太郎君&そら豆君と
オーナーの2豆の局さんとのご対面ですЂ悱

カフェで一休みしようと思ったらまだオープン前でした。
もう1度ビーチに戻ったら
『カフェで休むんじゃないのか?』とでも言いた気な豆太郎君。
なんとかなだめてビーチをしばしお散歩jumeewalkdog1

今回は少しの時間だけのご対面でしたが
とても楽しかったAbv[ht@C

PENTAX K200D
帰りはホテルまで車で送って頂きました。

車を降りたら豆太郎君が怒ってるAbv[ht@C
群れが乱れるのが嫌いな豆太郎君は
『ボクの家まで一緒に行くんじゃないのか?』と言ってる様子Abv[ht@C

そんな2豆の局さん一家にバイバイして、部屋に戻り
シャワーを浴びて、荷物をまとめましたjumeeHeRo

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@BALI・クロボカンビーチ***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
