猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-4

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
空港での荷物検査→チェックイン→出国も
割とスムーズに終わり
空港内の【コーヒービーン】で一休みjumeefaceA223R
っていうか長い休みjumeefaceA61

いつもながらングラライ空港の様に何もない空港で
長い時間、待つのはなかな辛いものがありますAbv[ht@C

12:35 ゲートオープン
13:05 出発ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
機内食は“チキン”をチョイスjumeefaceA130
ちょっと辛く味付けされたチキンとご飯。
しっかり食べ切ってしまいましたjumeeshy2

ライン

シンガポール・チャンギ空港に着いて
トイレと入国を済ませたら
もうターンテーブルに荷物が出てましたjumeeHeRo

空港の両替所で少しだけマネーチェンジをして
タクシー乗り場へ。
タクシーもすぐに来て【マンダリンオーチャード】Abv[ht@C
【メリタスマンダリン】から名前を変え
大規模に改装したのでどんな風になってるんだろう?
と思っていたら...着いてびっくりAbv[ht@C

フロントも5階になり、ショッピングモールも出来ていて
激変Abv[ht@C

部屋はNo.1106

PENTAX K200D
部屋の中はそれほど激変ではなかったけど
ちょっと洗練された感じになったかな?

PENTAX K200D

PENTAX K200D
こちらは有料jumeeimbeaten1L

PENTAX K200D
こちらは無料ですjumeeloud laugh1

PENTAX K200D
軽く荷解きをして夕方の街に出かけますЂ悱

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@BALI&SINGAPORE***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)