猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/18-6

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
オーチャードに戻り...
あちこちのお店を見たけどmanisは特に収穫なしAbv[ht@C

LUMIX
sambalはしっかり買ってましたAbv[ht@C

【高島屋】の地下へ行き

PENTAX K200D
【コールドストレイジ】で“タイガービール”とjumeecheers2Ljumeecheers2R

PENTAX K200D
【ヤクンカヤトースト】の“カヤトースト”とAbv[ht@C

LUMIX
【一口味】...なんと読むのでしょうかAbv[ht@C

LUMIX
行列が出来ていたので並んでみましたjumeefaceA130

PENTAX K200D
春巻きの皮で卵・ひき肉・野菜などを巻いた物。
ピリ辛なソースも掛かっています。
中華の様な、アジア系の様な何とも不思議な味がしました。
でもとてもビールに合いましたjumeeHeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.18@SINGAPORE・オーチャード***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)