猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/19-5

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
次に向かったのが“Mel's drive in”Abv[ht@C
園内マップを見てこの名前に激しく反応してしまいました。

実はmanis...
中学生の時に【アメリカングラフィティ】という映画を見て
劇中で使われていた50年代&60年代のアメリカンポップスに
ハマってしまった過去がありますjumeeshy2

今でもこの映画は大好きで
映画の最初のシーンで出て来て
主人公達が常にたむろしているのが
この“Mel's drive in”なのですAbv[ht@C

映画ではネオン管は赤なので
この爽やかな色合いの看板はちょっと残念だったのですが...

PENTAX K200D
こんな感じとか...

PENTAX K200D
こんな感じはドキドキ&ワクワクしてしまいましたjumeefaceA130

PENTAX K200D

PENTAX K200D
映画の中では“フライドポテト”と“チェリーコーク”を
オーダーしていますが
“ホットドッグ”と“フライドポテト”と“コーラ”ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
お店の外にはこんな車がおかれていました。

PENTAX K200D
そしてこれAbv[ht@C
映画の中でちょっとワイルドなキャラの人が乗ってる車と全く同じЂ悱

車に疎いmanisには車種名が分かりませんが
映画の中でも夜の街をこれに乗って
女の子をナンパする為にウロウロするんですよ~
と1人でテンションが上がってしまったmanisですjumeeimbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.19@SINGAPORE・【ユニバーサルスタジオシンガポール】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
