猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/20-1

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
最終日の朝Abv[ht@C
朝食は7:40頃にしっかり食べて
軽く荷物のパッキングをして【JCBプラザ】へ...
夕方に足裏マッサージの予約をして頂きました。

そしてそのままサマセットからブギスへjumeeice-skating

PENTAX K200D
電車が入って来ると『Train coming』と歌声が聞こえます。
そして乗り口にはこんなポスターが...
これはもしかしてオカマちゃん系の方?
真ん中の人がどうしてもドランクドラゴンの塚地さんに見えましたjumeefaceA61

ブギスではいつも行っていて
前回の時は工事中で行けなかったフードコートに行ったけれど
今回もまた休業中でしたAbv[ht@C

仕方ないので...

PENTAX K200D
ランチは【ラッフルズホテル】の裏手にある、ここAbv[ht@C
シンガポール在住の方のブログで紹介されていたチキンライスのお店です。

PENTAX K200D
お店には扉はなく、オープンなスペースになっていますが
中に入るとエアコンが効いていて涼しいですjumeefaceA194d

PENTAX K200D
ランチセット(6.90Sドル)をオーダー

PENTAX K200D
チキンと

PENTAX K200D
青菜炒めとライス

PENTAX K200D
飲み物が付きますAbv[ht@C

チキンは骨っぽさはあるけれど
身は柔らかくて食べやすいと思いました。

青菜はちょっと薄味でしたが
調味料がテーブルに置いてあるので
自分好みの味で食べる事が出来ます。

ジュースは何味なのか分かりませんjumeeimbeaten1L
茶色の方は黒砂糖を溶かした様な味でした。

白い方は多分、“龍眼(ロンガン)”ではないか?と思われます。
どちらも微妙な味なので
最初は正直『うわっ』って思ったけど
飲んでいるうちに美味しく感じられる様になりましたjumeeshy2

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.20@SINGAPORE・ブギス&【新端記】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
