猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/20-2

*2010-Bali&Singapore*

LUMIX
オーチャードに戻り
バリのスパでフェイシャルを受けた時に肌になじんだ
【ロクシタン】の“アイセラム”を買いjumeefaceA130

LUMIX
sambalは【リーバイスショップ】でベルトを購入Abv[ht@C

LUMIX
【コールドストレイジ】ではお土産用&自宅用に“プラウンロール”

LUMIX
“タイガービール”もしっかり買ってホテルに戻りました。

ライン

荷物を置いて足裏マッサージに向かいます。

15:00から【フットワークス】

【JCBプラザ】を通して予約すると
マッサージ前に足裏の角質取りもして貰えますjumeeimbeaten1L

私語厳禁の静かな店内でゆっくりマッサージ。
的確にツボを押す感じはかなりの技術の高さだと思います。
強すぎず、弱すぎず...。
足裏だけじゃなく
膝やふくらはぎまでしっかりマッサージして貰い
歩いてパンパンになった足がスッキリしましたjumeeHeRo

ホテルのチェックアウトまでにはまだ時間があるので
【パラゴン】の地下にある【アーメイ】で...

LUMIX
“アイスコーヒー”と“ミルクティー”

LUMIX
そして“カヤトースト”で一休みjumeefaceA223R

sambalは【ヤークンカヤトースト】よりも
ここの“カヤトースト”の方が
まろやかな味なのでお気に入りですAbv[ht@C

向かい側にあったCDショップで...

LUMIX
sambalがお買い上げЂ悱

そしてホテルに戻りました。

kissDN LUMIX DMC-LX1

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.20@SINGAPORE・オーチャード***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
