猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2010 バリ&シンガポール旅行記 9/20-3

*2010-Bali&Singapore*

PENTAX K200D
今回はレイトチェックアウトにしていたので
シャワーを浴びてスッキリしてから
荷物をまとめる事が出来ました。
チェックアウト後、バゲージはそのままホテルに預け
タクシーで久し振りに【文東記】Ђ悱

LUMIX
だんだん、無駄に豪華になってる様な気がしますAbv[ht@C

LUMIX
店内も...

PENTAX K200D
スタッフもお揃いの服を着ていたり...

PENTAX K200D
“チキン”...
確かに味は美味しいですよ。
でもね、昔は
『お箸だけで食べられる程、骨がポロッと取れる』のが
売り文句だったはず...
今や、手を使わないと骨が取れませんAbv[ht@C

PENTAX K200D
“もやし炒め”...
シンプルに美味しいです。
でも少し薄味になったかな?

PENTAX K200D
“ライス”...
確実にチキンの出汁の感じが薄くなりましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
“ライムジュース”も無駄におされ~になったわよねAbv[ht@C

タクシーに乗ってまで行くお店じゃなくなったのかもしれませんAbv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

*****
*2010-Bali&Singapore*をまとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


***2010.09.20@SINGAPORE・【文東記】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)