猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する11/13 山中湖ドライブ Vol.1

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
11/13の話。

『年賀状に使う写真がない』って事で
急遽、紅葉真っ盛りであろう山中湖へGOAbv[ht@C

恒例の足柄SAでの休憩jumeefaceA223R
まだプレオープンレベルだったので
ドッグランへ行くには
ぐるっと回って行かなければなりませんでした。

小さいわんこが2匹程遊んでいましたが
どちらも大人しい感じのコだったので
ご挨拶もちゃんと出来ました。
もちろん飼い主さんへの
愛想ふりふりも忘れずにしてましたけど...Abv[ht@C

PENTAX K200D
しばらく遊んでいたらコーギーちゃんが入って来そうな気配Abv[ht@C
何故かコーギーと相性が良くない花ちん...。
全くと言っていい程、吠えない花ちんが
通りすがりのコーギーちゃんに吠えちゃったりする時があるのです。
...なのでさりげなくドッグランを後にしましたjumeeimbeaten1L

途中、渋滞にハマり
朝から何も食べていない*sambal+manis*はレストランへ直行jumeeice-skating
【カーロフォレスタ】内の【RUSPANTE】です。

PENTAX K200D
sambalは“パスタセット”
カルボナーラとサラダとスープとデザート
...カフェめし位の量しかないんだろうな~って思っていたら
結構、ボリュームがあったパスタ。
カルボナーラの味付けも濃厚で美味しかったAbv[ht@C

manisは“ランチセット”
牛タンやわらか煮とサラダとスープとパンとデザート
...柔らかくボイルした牛タンに粒マスタードなのかな?
少しピリッと辛いソースが掛かってました。
お肉星人も満足なお味ですAbv[ht@C

スープやデザート(ピンクグレープフルーツのムース)も
とても美味しかったですH

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
花ちんもアキレスを夢中で食べてます。

PENTAX K200D
レストランの利用だけでも
ランで遊ぶ事が出来るので
誰もいないランでちょっと遊んでみましたjumeefaceA130

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
...と言っても
相変わらずの“端っこ探検隊”ですけどjumeefaceA61

ライン

山中湖の湖畔へ移動して
写真ポイントを探しますjumeewalkdog1

PENTAX K200D
ちびっこ花ちんと大きな木の紅葉を
一緒のフレームに収めるのは
なかなか難しいです。
上の写真も地面すれすれまで屈んで
シャッターを切りました。

“紅葉祭り”が開催されていたので人も多く
愛想ふりふりな花ちんがカメラに集中する事も
難しかったので
人通りの少ない脇道に入ってみると...

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
なかなかの写真ポイントでしたjumeeHeRo

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2010.11.13@足柄SA&山中湖***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
