猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する花ちん6歳

PENTAX K10D

PENTAX K10D

我が家の花ちんも今日で6歳になりました%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

頑固なところもありますが
我が家にとっては“癒し犬”でもあります。

6歳の花ちんも元気に過ごしてくれれば...
それだけでsambalとmanisは嬉しいです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

皆さんのところへ、新年のご挨拶に伺えなくてごめんなさい。
近いうちに絶対伺いますので、しばしお待ちを%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.01.06@山下公園=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

6歳おめでと~☆
ふふふ。喉のたるみがイイ味出してきたね。
カラーのサイズが変わってくると、
ああ、年を重ねてるんだなぁと思うよ。
パッチは頑固さに輪が掛かってきて大変だけど
相変わらず機敏なオジちゃんだよ(笑)
花ちんも元気に過ごそうね!!

花ちん 6歳おめでとう。
また一年 元気で そして
楽しい思い出つくりが出来ますように!

花ちゃんお誕生日おめでとう。

今年も、元気でかわいらしい花ちゃんでいてね。
ごちそう、食べきれなかったら、ちゅらが手伝うって言ってるよ。(爆)

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。

花ちん、賢そうですね。
私の実家にいる犬(Bicky)とは大違い...
偶然ですが私もBickyをブログで紹介しました(します)。
暇な時に遊びに来てもらえたらうれしいな☆


花ちゃん、お誕生日おめでとう!
6才。若いな~。ジローは来月もう10才よ。
お互いに健康に気をつけて、元気な年にしよう!

花ちゃん6歳おめでとうございます!

白髪の感じとかがうちのsallyとそっくりi-179

うちの子は寝る時間が多くなったけど
花ちゃんはどうですか??

花ちん、お誕生日おめでとう☆

横顔も可愛いですね^^
またたくさんキュートな表情を見せてくださいね^^
楽しみにしてま~す☆

***Honeyさま***
ありがとう♪

>ふふふ。喉のたるみがイイ味出してきたね。
こうやって見ると、年を重ねてきたんだな~って思う。
パピー時代の花ちんを見てるHoneyさんにもそう見えるよね?

>パッチは頑固さに輪が掛かってきて大変だけど
パッチのあの眼力も凄いよね☆
でも笑顔が可愛いから許しちゃうけど...。

>相変わらず機敏なオジちゃんだよ(笑)
食べ物を見つけると、音もなくスススッと寄って来るよね~

***しょん子。さま***
ありがとう♪

今年も花ちんと一緒に旅行出来たらな~なんて思ってます。
今年はご対面出来るかな?(^▽^)/

***ちゅらママさま***
ありがとう♪

かなりご無沙汰しちゃってて、ごめんね~
某所の日記にも遊びに行くね☆

>食べきれなかったらちゅらが手伝うって言ってるよ
ちゅらちゃんが手伝う間もなく
あっと言う間に食べ切ってしまいました( ̄_ ̄ i)

***assureさま***
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。


>花ちん、賢そうですね。
そんな事言っていただけて...嬉しいです。

Bickyに会いにブログにオジャマしますね☆

***びよよんさま***
ありがとう♪

>ジローは来月もう10才よ。
そうか!!!もうジロー君は2ケタの大台に乗るのね♪
でもコーちゃんが来てから若返った様な...。
ジロー君といい、パッチといい...
先輩犬が元気でいてくれなきゃ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

***makoさま***
ありがとう♪

サリーちゃんも結構お顔が白くなってますよね?
manisもサリーちゃんの写真見た時
“似てる”って思いました♪
花ちんも寝てばっかりです☆

ご対面楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ

***クリスタルさま***
ありがとう♪

>またたくさんキュートな表情を見せてくださいね^^
表情豊かなコなので、クリスタルさんにも楽しんで頂ける写真を
アップしてゆきますね☆

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)