猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する12/11 築地&銀座散歩 Vol.1

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
12/11の話。
友達と初めて築地市場に行って来ましたjumeefaceA130

まずは市場外に。
写真の辺りはそうでもなかったのですが
この道の奥の方は満員電車並みの混雑っぷり...
こんなにも人が多いとはびっくりAbv[ht@C

LUMIX
お姉さんたちが配っていたのは
海苔の佃煮とご飯を韓国海苔で巻いた物。
...しっかり頂きましたAbv[ht@C

LUMIX
更にご自由に...Abv[ht@C

LUMIX
こういう量り売りのお店って久し振りに見ましたjumeeshy2

LUMIX
きっと良く切れるんだろうな~って感じの包丁たちjumeeValentinesDay7

LUMIX
こんなツリーも築地ならではAbv[ht@C

LUMIX
珈琲とお雑煮が売りの【喫茶マコ】
昭和の香りがしましたjumeeimbeaten1L

LUMIX
はい、まぐろど~んjumeeloud laugh1

市場内に移動jumeeice-skating

LUMIX
市場内はどのお店も大行列Abv[ht@C

初心者のmanis達は築地市場でのランチを諦めて
ゆっくり食事が出来そうなお寿司屋さんへ向かいましたЂ悱

***2010.12.11@築地市場***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)