猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する12/11 築地&銀座散歩 Vol.2

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
昼間からビールjumeecheers2Ljumeecheers2R

LUMIX
ゆっくりのんびりをお寿司を堪能しましたjumeefaceA223R

それから銀座方面へブラブラと...。

LUMIX
【ピエールマルコリーニ】に行列が出来ていなかったので
思わず入ってしまいましたAbv[ht@C

LUMIX
やっぱり1番人気の“チョコレートパフェ”を
...う、旨い。旨すぎるAbv[ht@C
チョコ好きなmanisは密かにテンション上がりましたAbv[ht@C

詳しい様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


久し振りのご対面で話は尽きなかったけど
気がつくと外はもう暗くなって来ていました。
『良いお年を~』って言ってバイバイしましたjumeeshy2

ありーしゃさん
サラームさん
pillow bookさん
...楽しい時間をありがとう

***2010.12.11@築地&銀座***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

美味しそう~。

いつも読み逃げしてました。
お久しぶりです。

アイスだけならデパートの催事で食べたことが
あるんですけどここのチョコパフェを
一度食べてみたいです。
羨ましいわぁ。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>美味しそう~。
えへへ、美味しかったですよ(^▽^)/

>いつも読み逃げしてました。
>お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してます。
読み逃げ...私もしてますから(^▽^;)

>チョコパフェ
やっぱり美味しかったですよ~
また空いてる時に行こうと思ってますヾ(´ε`*)

いやぁ~あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~。
14カンもお寿司食べたの初めてだったかも・・・
私が食べたチョコケーキ、こちらの写真でもクリームがやっぱサンタの顔に見えるのよね~。偶然?
あれから何だかずっとお腹がいっぱい感があるんですけどぉ・・満腹だったってことね。
来年も美味しい会、しましょうね~^^!

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>いやぁ~あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~。
ほんとですね~あっと言う間に暗くなってたって感じです。

>14カンもお寿司食べたの初めてだったかも・・・
ほんと?我が家では普通だったりします( ̄∇ ̄*)ゞ

>クリームがやっぱサンタの顔に見えるのよね~。偶然?
あ!本当だ!ちょっと早いクリスマスプレゼントだったのかな?

>来年も美味しい会、しましょうね~^^!
そうですね☆定期的にみなさんに会いたいです。
来年も宜しくお願いします(^▽^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
