猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するお正月報告 1/1

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今更ながら
*sambal+manis*のお正月の様子を書いてみますAbv[ht@C

1/1の話。

いつもながらゆっくり起きて
テレビでお笑い番組なんかを観ながら
ゆっくりのんびり過ごしましたjumeefaceA223R

上の写真はsambal特製のサングリアAbv[ht@C
今年はオレンジ・りんご・キウィを入れてみました。
ハチミツの甘さもちょうど良く
飲み過ぎ注意な感じです。

PENTAX K200D
こちらはパンチエッタ
もちろんこれもsambal作ですjumeeloud laugh1

サラダに使ったり
カルボナーラに使ったりして食べました。

PENTAX K200D
今年、初のケーキは【TAKANO】の
“あまおうショート”
買ったのは昨日の大晦日ですが...。

今年もいっぱいスイーツ食べるんだろうな...jumeeshy2

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL

***2011.01.01@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんわ♪こんばんわ♪

元旦はのんびりされたんですねぇ~
私もゴロゴロしてました(*^o^笑)
寝正月が一番ですね。
あまおうショート…
おいしそ~(*^^*)ポッ

***ウシパンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

のんびりしました~
ま、お正月ってそんなもんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

>あまおうショート
本当に美味しいので是非☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)