猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するお正月報告 1/4

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
1/4の話。
“ほうとう”を食べに河口湖へЂ悱

逆光でしたが富士山、ど~んAbv[ht@C

PENTAX K200D
食べログで1位だった...【ほうとう不動】へ

“ほうとう”は1種類しかなく
後のメニューは漬け物とか馬刺しとかでした。

PENTAX K200D

ほうとうの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


さてゆっくり帰りますか...
PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》

...とこんな風にお正月を過ごした*sambal+manis*です
今年ものんびりといきたいと思いますjumeeHeRo

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL


***2011.01.04@河口湖周辺***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

マニスさん、こんにちは~。
きれいな富士山ですねぇ!
私も最近河口湖に行ったんですがこんなに大きな富士山は望めませんでした!
どの辺から撮ったんですか?
それからこのほうとう屋さん見ました♪
食べログ1位だったなんて知りませんでした~!ショック。
その代わり偶然入ったチーズケーキ屋さんがやはり食べログで大人気だったようで
とってもおいしかったです^^*

***salaalaさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>どの辺から撮ったんですか?
湖の周りの道沿いに
いかにもちょっと立ち寄って富士山見て行って下さい!的な
小さい駐車場があってそこから撮ったんですが...
って全然説明になってませんね(^▽^;)

>食べログ1位だったなんて知りませんでした~!ショック。
当日、携帯で調べて見たらそう書いてありました。
ほうとうも1種類しかなく
味で勝負!!!な感じでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)