猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する神戸土産

PENTAX K200D

PENTAX K200D
去年の年末のsambalの出張土産Abv[ht@C

【神戸モリーママ】のラスク

関東生まれのmanisは全然知りませんでしたが
ネットで“神戸 ラスク”で検索してみたら
トップで出て来ました。
楽天市場でも売り上げが上位のお店の様で...Abv[ht@C

PENTAX K200D

ラスクの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2011.01.05@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

美味しそうなラスクですね~~~。(*^.^*)
スィーツは心の栄養になりますよね♪

花ちん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
健やかで楽しい1年を過ごしてね。

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ラスク
甘過ぎない感じでとても美味しかったです(^▽^)/

>花ちん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
>健やかで楽しい1年を過ごしてね。
ありがとうございます。
花ちん自身はうまうまに過ごしたいと
思っていると思います(^w^)

manisさんお久しぶりです!
拍手コメほんま有難うございました♪
ラスクのバリバリ感、いいですよね…
神戸のラスク、人気なんですね。今度神戸行かねばなので是非このラスクゲットしてきたいと思います~☆

私もラスク好きです~♪

神戸と言えば・・・近いのに知らなかった(-_-;)
で、先日空港に行ったら売ってたので買っちゃいましたよん♪♪
美味しゅうございましたぁ(^o^)丿
また美味しいもん情報よろしくね♪

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>拍手コメほんま有難うございました♪
いえいえ...コメ欄が無かったのでヾ(´ε`*)ゝ
体調どうですか?
寒い日が続いてますので
無理をされない様に...。

>ラスクのバリバリ感、いいですよね…
美味しいですよね...。
口の中の水分は取られちゃいますけど。

>神戸のラスク、人気なんですね。
人気があるお店の様です。
割とあっさり目の甘さなので食べやすいと
思います(^▽^)/

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私もラスク好きです~♪
最近は色んなお店でラスクを売ってますよね。
そして美味しい☆

>神戸と言えば・・・近いのに知らなかった(-_-;)
意外に近い人程、知らなかったりしますよね。

>美味しゅうございましたぁ(^o^)丿
こ、行動、早い!!!
甘過ぎずちょうど良い感じですよね☆

>また美味しいもん情報よろしくね♪
p(・∩・)qガンバル!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
