猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCP+2011@パシフィコ横浜

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
カメラのイベント
【CP+ 2011】@パシフィコ横浜に行って来ましたjumeeHeRo

平日の午前中なのに結構、人が多くてびっくりAbv[ht@C

各社、新機種が並んでいるので
気になるカメラは片っ端から触って来ましたjumeeloud laugh1

LUMIX
もちろんPENTAXユーザーとしてしっかりチェックして来ました。

中でもオリンパスの“OLYMPUS PEN”が印象に残りました。
別売りのアクセサリー“PENPAL”を着ければ
カメラから直接、スマートフォンに写真が送れるのです。
その他、“マクロアームライト”など
なかなか気が利く仕上がりになっていて
欲しいかも?...な感じですjumeeimbeaten1L

そして...
LUMIX
見覚えのある写真Abv[ht@C

このブログからもリンクさせて頂いている
【Camera freaks a GO! GO!】のスメハッチャンさんの写真発見Abv[ht@C
この“ふふっ”と笑える写真...すぐに分かりました。
行かれる方は是非jumeefaceA61

***2011.02.10@【CP+】パシフィコ横浜***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

やっぱオリンパスのPEN、気になりました?
私ね、コンデジやめてPEN Liteに乗り換えようかと真剣に考えているんですよ。ま、お金を貯めないとお話にならないのですがね。

あ、最後のスメハッチャンさんのでしたか。テーマがある写真だなぁと思って見たのを覚えています。あそこは色んな写真が見られて毎回楽しみにしています。好き嫌いは別として、ね。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございました♪

>やっぱオリンパスのPEN、気になりました?
と~っても気になりましたヾ(´ε`*)

>コンデジやめてPEN Liteに乗り換えようかと...
マジですか?でも分かります。
フォトショップいらずの加工技術とか
スマートフォンに送れる機能とか
便利だな~なんて思って...。

色も赤とか出てるみたいだし...。
白だといかにも宮崎あおいちゃんに憧れて的な感じで
恥ずかしい(^▽^;)


>スメハッチャンさんのでしたか。
スメハッチャンさんワールドが出来上がってましたよね~
ふふふな感じ好きなんです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
