猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホワイトデーとか...。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
3/13の話。

余震が続く中、
にこたまにバレンタインのお返しを買いに行きました。

もちろんmanisの分もしっかり買って貰いましたAbv[ht@C

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


ライン

PENTAX K200D

完全に器買いのパステルのプリンAbv[ht@C

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


ライン

PENTAX K200D
3/18の話。

期間限定で玉川高島屋に出店していた(らしい)
【マミーズ】のパイAbv[ht@C

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


ライン

もう4月に入りました。

まだまだ被災地は大変な状態ではありますけど

桜も咲き出したし...

パンダも公開されたし...

元気だしていきましょうjumeeHeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2011.03@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

マニスさん、お久しぶりです~。
お元気でしたか?

ぷぷぷぷり~~ん!!
プリンには目がありません。笑
上のほっこり桜にコメントしようとしたのに
すっかりこちらに誘われてしまった・・^^;
そうそう!元気でいくのが一番です☆

***salaalaさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ふふふ、やっぱりこっちに反応しちゃった?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

プリンね~ほんとに濃厚で
美味しかったですよ(^▽^)/

まだまだ被災地では大きな余震もありますが
被災地の方達に逆に勇気を貰いながら
日々生活してます☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
