猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本牧山頂公園の桜

PENTAX K200D

PENTAX K200D
4/3の話。
天気は悪いけど横浜緋桜を見に本牧山頂公園にjumeefaceA130

公園の入口には...
『横浜緋桜 五分咲き
 染井吉野 三分咲き』
...と書いてありました。

でも駐車場の空きっぷりを見たら
全然咲いてないんじゃないの?
と不安に思いながらも公園内へjumeewalkdog1

まずは“染井吉野”
三分咲き...いや、二分咲きくらいかな?

PENTAX K200D
まだまだな感じでした。
でもつぼみの濃いピンクと
花の淡いピンクが混ざって良い感じjumeefaceA223R

PENTAX K200D
これは“雪柳”
ノーファインダーで撮ったけど
なかなかな感じ?Abv[ht@C

そして我が家の“花ちん”

PENTAX K200D
久し振りの車に乗ってのお出掛けにより
ちょっとお疲れモードAbv[ht@C

PENTAX K200D
でもお散歩しているうちに序々にテンションが
上がって来てましたjumeeloud laugh1


そしてお目当ての“横浜緋桜”
原木のある広場へAbv[ht@C

PENTAX K200D
咲いてましたjumeefaceA223R
染井吉野よりちょっと早めに咲く種類なので
良い感じに咲いてました。

PENTAX K200D
こちらは原木ですAbv[ht@C

PENTAX K200D
やっぱり可愛いな~Abv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2011.04.03@横浜・本牧山頂公園***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
