猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するPENTAX→Canon

PENTAX K200D

PENTAX K200D
3/11の地震の時
1メートル位の高さの所から落ちてしまった
sambalのPENTAX K10DAbv[ht@C

壊れてしまったので修理に出そうと思ったら
落ちたのが原因ではなく
摩耗による故障でしたAbv[ht@C

...で修理代は思っていたより掛かる様なので
買い替える事に。

買い替えたのはCanon EOS 7D
(レンズは借り物です。)

PENTAXからCanonに買い替えたので
今までsambalが使っていたレンズは
manisのものに...。
ふふふ、ラッキーjumeefaceA61

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2011.04.19@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

何故、PENTAXからCanonへ?
ちょっと、え?と思ってしまったのですが・・・
だって全然違うじゃん。。

赤レンガ倉庫のガーデン、福島の会社が担当だったんですよね。
アフリカン・フェスタの時に準備してましたけど(かなり中断中の様子でしたけど)開催されて良かったですよね。見に行けるかなぁ?

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>何故、PENTAXからCanonへ?
仕事で使う事もあるので
動画も撮れたりするところが良かった様です。

>赤レンガ倉庫のガーデン、福島の会社が担当だったんですよね
そうなんですか?
じゃあいつもより大変だったんでしょうね..。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)