猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する横浜散歩 Vol.2

PENTAX K200D

PENTAX K200D
象の鼻公園に移動jumeewalkdog1
こんな記念碑があったのね。

PENTAX K200D
そして山下公園にまで足を伸ばしてみましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
『がんばろう日本』の希望丸や...

PENTAX K200D
パンダちゃんまでいましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
人気投票が行われていました。

PENTAX K200D
お花はどれもキレイだからね~
ひとつには決められないAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2011.04.18@横浜***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
