猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する結婚記念日ドライブ☆

PENTAX K200D

PENTAX K200D
4/24の話。
結婚記念日だったので千葉方面にドライブjumeefaceA130

道も空いていて順調Abv[ht@C
レストランの予約時間にはまだ早かったので
【オライはすぬま】で時間潰し...。

PENTAX K200D
裏手にあった菜の花畑で写真タイムAbv[ht@C

PENTAX K200D
突然、蜂がやって来てびっくりしたjumeeValentinesDay7

11:45頃、予約していたレストランに到着。

PENTAX K200D
周りは普通のお家しかなく
どこからか、のどかな臭いも漂ってきますjumeeimbeaten1L

PENTAX K200D

PENTAX K200D
個室になった奥の席に通して頂きました。

PENTAX K200D
ワインに見えますが
“MIGNARD”という微炭酸のグレープジュース...
ノンアルコールドリンクですjumeecheers2Ljumeecheers2R

その他のお料理は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
こんなプレートも用意して頂いてました。
あ、誕生日は25日ですけどねAbv[ht@C

ちょっぴり恥ずかしいけどやっぱり嬉しいですjumeefaceA223R

ゆっくりと食事を楽しんで、お店を出たのは15:00頃。
お料理はどれも美味しいし、気配りもGOOD!
また行きたいと思えるレストランでしたjumeeHeRo

ライン

時間はまだあったので【さんぶの森公園】に行ってみました。

PENTAX K200D
こちらでも菜の花が咲いてました。

PENTAX K200D
このタワー目的で行ったんだけど...
余震の心配がある為...って事で
閉鎖されていましたjumeeboom1Lb

PENTAX K200D
公園内をぐるっと一回りして、公園を後にしました。

その後、レストランで紹介された
【菅原工芸硝子】に行ってみました。

ショップには素敵な食器がいっぱいAbv[ht@C

体験が出来る様なので
次回は参加してみようかと思ってます。

お天気も良く、美味しいお料理も食べて
今年も楽しく結婚記念日を過ごす事が出来ましたjumeefaceA194c

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2011.04.24@千葉***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

おたんじょうびand結婚記念日おめでとうございます!!!
いつも仲の良いご夫婦だな~とおもいながら、
ブログたのしく拝見しています★
菜の花がきれいですね~

***pillowbookさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

すっかり放置してしまって
すみません~(=^‥^A

>おたんじょうびand結婚記念日おめでとうございます!!!
ありがとうございます☆

>いつも仲の良いご夫婦だな~とおもいながら、
もともと同級生だったので
その感じが今でも続いているのかも?
2人共、趣味が同じだったりするし...
食べ歩きとか、カメラとか( ̄∇ ̄*)ゞ

>菜の花がきれいですね~
やっぱり千葉って菜の花多いですよね?
あちこちに菜の花畑があって
撮りまくってしまいました(^w^)

遅ればせながら・・
結婚記念おめでとうございます♪
へぇ、同級生だったんですねぇ。いいなぁ。
私、同級生と結婚するの夢だったんです。笑
(今更・・)

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>遅ればせながら・・
>結婚記念おめでとうございます♪
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

>へぇ、同級生だったんですねぇ。いいなぁ。
そうなんですよ。
高校1年生の時のクラスメイトです。

>私、同級生と結婚するの夢だったんです。笑
そうなんですか?
今更...確かに(-。-;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)