猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する花ちんの野望

PENTAX K10D

PENTAX K10D

ウィンク%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

びろ~ん%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

そのうち、飛べる様になるかもしれない...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.01.06@横浜・赤レンガ=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

うんうん、花ちんならあのお耳でひらひら~って飛べちゃいそうです!^^

今日の遠くを見つめるオメメがまた可愛いです^^
何か面白いものを見つけたのかな?

青空が気持ちいいですね~☆

応援ポチ~☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん
やっぱり?そのうち本当に飛びそうな気がしちゃいます。
見事に風になびくんですよ~☆

青空が背景に入る...それだけできれいな写真が撮れますよね!

>応援ポチ~☆
ありがとです!
manisもクリスタルさんちに行くと“ポチッ”してますよ♪
密かに...(ΦωΦ)ふふふ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)