fc2ブログ
猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する織田くんと堤さん

*manis*

LUMIX
6/25の話。

初日舞台挨拶付きで【アンダルシア~女神の報復】を観て来ましたAbv[ht@C

上映前に織田君、黒木メイサさん、伊藤英明さんと西谷監督が登場
30分位掛けて撮影時の裏話とかされてました。

相変わらず織田君は真面目に挨拶してますが
伊藤君はボケまくりで会場を沸かしていましたjumeefaceA61

映画自体は...
ちょっと、最後、結末が分かってしまい
微妙な感じでした。

manisは【アマルフィ】の方が好きかな?

ライン

7/6の話。
もうすぐ上映が終わってしまうので
慌てて【プリンセストヨトミ】を観て来ましたAbv[ht@C

前半は淡々と進んで行くのですが
後半は...
堤さんと中井貴一さんのお芝居が上手いので
引き込まれましたAbv[ht@C

賛否両論って感じの映画だと聞いていましたが
manisは好きなタイプの映画でした。

あ、ちなみに本日、7月7日は堤さんの47回目のお誕生日ですjumeecheers2Ljumeecheers2R

***2011.07.06@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

そうだ!そうだ!

そうだ!堤さんbirthdayだ♪忘れてた(笑)
織田君の舞台挨拶、結構長くトークしてくれたんだね(^O^)/

アンダルシアアンダルシア

舞台挨拶を観に行かれたんですね 織田さんは真面目でしたか。伊藤英明さん、面白いですよね アンダルシア近々観に行きたいと思います。

***あっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そうだ!堤さんbirthdayだ♪忘れてた(笑)
忘れられてた...おっさん、悲しむよ( ̄∇ ̄*)ゞ
もう47歳だね。

>織田君の舞台挨拶、結構長くトークしてくれたんだね(^O^)/
そうなの、結構長い時間かけてたよ(*'ー'*)

***ぴよっち~さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>舞台挨拶を観に行かれたんですね
行って来ました!
そうなんです。織田君って超真面目に挨拶しちゃうんです。

>アンダルシア
是非、観に行って下さい。
織田君...低音で渋い感じになってます(*゜▽゜)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)