猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するCOMPLEX @ 東京ドーム

*manis*

LUMIX
7/30の話。

行って来ました...
COMLEX @ 東京ドームAbv[ht@C

【日本一心】と題されたこのLIVE。
東日本大震災のチャリティーの為に
COMPLEXが21年振りに復活しました。

お客さんの年齢層も
かなり高めでしたが...Abv[ht@C

オープニングのSEが流れた後
『BE MY BABY』のイントロが流れると
場内は異様な盛り上がりAbv[ht@C

左右から出て来た2人は
ステージの真ん中で握手Abv[ht@C

布袋さん&吉川さんの2ショット
...しびれますjumeefaceA223R

後は凄いパワーで突っ走りました。

最後はガシッと抱き合う2人。
なんだかじーんとしてしまいました。
そして何より格好良かったですjumeeHeRo

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2011.07.30@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)