猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するマリノスタウンへ

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
8/10の話。

マリノスタウンにある献花台に
マツとのお別れをしに行きました。

ランドマークにある花屋さん
【ブルーミングハウス花孝】に行き
『献花用に花束を作って頂きたいのですが...。』
と言ったら
『トリコロールカラーにしますか?』と。
ここで買われる方が多いんでしょうね。

可愛く作って頂いた花束を持って
マリノスタウンに向かいました。

『土日は2時間並んだ』とか書いてあるブログとかを
見ていたので、覚悟して行きましたが
平日だからか、それほどの行列は出来ていませんでした。

それでもひっきりなしに人はやって来ます。

LUMIX
マツの写真と3番のユニフォーム
きれいな花とメッセージカードなどに囲まれていました。

献花台の前に立って
何を言おうか...と、一瞬考えましたが
やっぱりこの言葉しか見つかりませんでした。

『ありがとう...マツ、忘れないよ。』

練習場の通路には
マリノス時代のマツの写真が飾られていました。
光が反射して映ってしまっているけど...

LUMIX

LUMIX

LUMIX

LUMIX
キーパーに変身した時の写真もありました。

献花しに来て
manis自身も事実を受け入れられた、と言うか
何となく落ち着いた様な気がします。


マツ、天国でもサッカーしてね

LUMIX

***2011.08.10@マリノスタウン***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)