猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2011 台湾旅行記 10/30-1

*2011-Taiwan*

PENTAX K200D
もう1ヶ月も前の話になりますが台湾に行って来ましたjumeefaceA194d

今年はいつも旅行の手配をし始める時期に
大震災が起こり
そんな気にもなれずにいました。

そんな時、
台湾からたくさんの義援金が
寄せられたとニュースがあり
今年、海外旅行に行くとしたら
台湾が良いのかな?と。

大好きなバリ&シンガポールも良いけれど
前から行ってみたい国ではあったし
今年行くっていうのも少しは意味があるかな?
と勝手に思い込み...Abv[ht@C

【ありがとう☆台湾】
と言う事で台湾に行く事に決めましたЂ悱

PENTAX K200D
朝、5:00に起きて6:20出発Abv[ht@C
今回は羽田発です。

羽田空港近くのペットホテルに
花ちんをお願いして羽田空港・国際線ターミナルへ。

チェックインを済ませ
お腹も空いて来たので【上島珈琲店】で軽めの朝食H

PENTAX K200D
甘~い黒糖珈琲...美味しかったjumeefaceA223R

PENTAX K200D
見て回るお店もあまり無いので時間を持て余しますAbv[ht@C

PENTAX K200D
107番搭乗口から9:15発 ANA1185便に乗ります。

Canon Power Shot S95
2-3-2列の小さい飛行機なので、ほぼ満席。

機内では【猿の惑星】を観たりして...。

PENTAX K200D
sambalはビーフ...

PENTAX K200D
manisはシーフードをチョイス
もちろんしっかり完食jumeeshy2

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
キレイやね~Abv[ht@C

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN Power Shot S95

***2011.10.30@羽田空港***

*****
*2011-Taiwan*
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
