猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2011 台湾旅行記 10/31-2

*2011-Taiwan*

PENTAX K200D
お腹もいっぱいになったので
本日のメインイベントにAbv[ht@C

このバス停から“九份”を目指します。
日本では『千と千尋の神隠し』のモデルとなった事で
有名な観光地です。

ガイドブックには
バス代=1人片道90元と書いてあったけど
102元に値上げされていたAbv[ht@C

ここから1時間20分程掛かるので
少し寝ようと思っていたけど
運転が乱暴だし
座席がつるつるとした素材だったので
ちゃんと起きて踏ん張ってないと
座席から転げ落ちそうになるので
寝る事は出来ませんでしたAbv[ht@C

そして、なんとか九份に到着Abv[ht@C

平日なのに、人、人、人
狭い道に人がぎっしりって感じAbv[ht@C

PENTAX K200D

PENTAX K200D
手作り感満載のゆる~い看板jumeefaceA61

PENTAX K200D
水墨画の様な曇りの風景。

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
sambalのカメラで撮ったら
晴天の様な色合いjumeefaceA194d
この色合いは真実ではありません。

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
色んな人にカメラを向けられても
起きる気配すらなかったにゃんこAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN Power Shot S95

***2011.10.31@台湾・九份***

*****
*2011-Taiwan*も長くなってきました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)