猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2011 台湾旅行記 10/31-6

*2011-Taiwan*

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
忠孝復興駅からMRTで中山駅へAbv[ht@C

【新光三越】へ行き
昨日、チェックしていた【native】で...

Canon Power Shot S95
買っちゃいましたjumeefaceA61
写真奥はsambalの、手前がmanisのです。

お腹も空いて来たので...

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
【京鼎楼】


Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“烏龍茶小龍包”
...さっぱり目の小龍包って感じ
とても食べやすいと思いましたAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“小龍包”
...普通に美味しいです。
肉汁がちょっと油多めAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“酢辣”
...辛いって言うより胡椒が効いてます。
っていうか胡椒効き過ぎですAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“海老チャーハン”
...味が無い。正直言って不味かったAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“海老焼売”
...まぁ、普通に美味しいですAbv[ht@C

このお店、どのガイドブックにも出てるし
美味しいと聞いていたのですが
我が家はもう2度と行く事はないと思いますAbv[ht@C

2人で来店しているのに
料理をバンバン出して来るのです。

小龍包を食べ切ってないのに
次のメニューをど~んって...。
冷めたら美味しくないですよね?
そういう気配りが出来ないお店って...jumeeboom1Lb

小龍包は普通に美味しかっただけに
とても残念です。

夕飯の時間帯に空いていたっていうのは
そういう理由だったのですねjumeethink1

LUMIX DMC-LX1

帰りに【嶢陽茶行】のパッケージが可愛かったので
お土産用と自宅用にいくつか購入Abv[ht@C

kissDN Power Shot S95

***2011.10.31@台湾・中山駅周辺***

*****
*2011-Taiwan*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)