猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2011 台湾旅行記 11/1-2

*2011-Taiwan*

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
目指したのは...
【永康15】
昔は【冰館(Ice Monster)】という名前でした。

*sambal+manis*は
シンガポールで食べた事があるお店だったのですが
オーナー夫妻にゴタゴタがあり
名前を変えて、再度オープンしたのが
この【永康15】ですAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“ミックスかき氷”
いちごとキウィが山盛り~jumeeshy2

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
くるっとお皿を回すと
反対側はマンゴーAbv[ht@C
暑い国はフルーツが美味しいよね~jumeefaceA223R

雨が降ってる中でも
お客さんは結構、やってきました。
やっぱり人気店なんだな~
美味しいもんな~なんて思いながら
完食しましたjumeeimbeaten1L

近くを散策して
お茶屋さんで工芸茶をちょっと買い...
タクシーで【台北101】へ移動Abv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
高いので上の方は見えないAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
中はね...
ハイブランドのお店が多いので
庶民が買い物する様な場所ではありませんでしたAbv[ht@C

無料シャトルバスに乗りMRT市政府駅まで行き
【誠品書店】などをブラブラしたけど
次に行く予定のお店の営業時間が後少しって事に気付き
急いで向かう事に...。

kissDN Power Shot S95

***2011.11.01@台湾・永康街&台北101***

*****
*2011-Taiwan*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
