猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2011 台湾旅行記 11/1-3

*2011-Taiwan*

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
MRT市政府駅からタクシーで来たのはここ...
【明月湯包】

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
小さいお店で見逃してしまいそうな感じですが
小龍包が美味しいと評判のお店ですAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
オーダーを済ませ、厨房を見ると
ガイドブックにも写真が載ってるオーナーが
『まかしとけ!』と言わんばかりのニヤリ顔を
返してくれましたjumeeValentinesDay7

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“小龍包”
肉汁がと~っても多いタイプ。
日本人は好きなタイプかなAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“葱油餅”
ネギたっぷりのチヂミ...って書いたら判りやすいかな?
もちもちとした食感が美味しいjumeeshy2

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“キムチ小龍包”
酸っぱ辛いキムチが入った小龍包です。
辛みより酸味の方が強いので
案外さっぱりとした味ですAbv[ht@C

1品が出て...
食べ終わる頃、次の1品が出る、という
絶妙のタイミングで料理を出してくれるお店でした。
こういう気配りも人気に繋がるのかな?
あのニヤリ顔...忘れられませんjumeeHeRo

MRT六張犁駅から次の目的値へ移動jumeeice-skating

さてそろそろデザートが食べたいよね~Abv[ht@C

kissDN Power Shot S95

***2011.11.01@台湾・【明月湯包】***

*****
*2011-Taiwan*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)