猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2011 台湾旅行記 11/1-4

*2011-Taiwan*

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
MRT忠孝敦化駅で降りて...

PENTAX K200D
【百果園】jumeeice-skating

PENTAX K200D
“マンゴーのダブル”をオーダーjumeeshy2

PENTAX K200D
一応、かき氷です。
全然、氷は見えませんが...。
上にのったアイスも濃厚マンゴー味Abv[ht@C

そして...
大きめにカットされたマンゴーがいっぱいです。
お腹いっぱいになるほどマンゴーを食べるって幸せjumeefaceA223R

幸せな気分になったまま、
タクシーに乗りパイナップルケーキを買いに行きますAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
台湾通の方に『パイナップルケーキなら絶対ここ!』
と、言われて来たのが【微熱山丘】→HPはここAbv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
お店に入ると試食用に1つと烏龍茶を出してくれます。

パイナップル100%の餡は柔らかく
バターの風味たっぷりの側生地と
とてもバランスが良いです。

パイナップルケーキって甘い!!!ってイメージが強いけど
ここのは甘過ぎずとても食べやすいjumeefaceA194c

会社用と...いくつ買えば良いのかな?って
じっくり考えてお買い物jumeethink1

LUMIX DMC-LX1
写真では少しだけだけど...
もっとたくさん買いましたjumeeimbeaten1L

LUMIX DMC-LX1
おまけで頂いたパイナップルジュース

パイナップルケーキが思ってる以上に重かったので
タクシーで1度ホテルに戻りました。

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN Power Shot S95

***2011.11.01@台湾・【百果園】【微熱山丘】***

*****
*2011-Taiwan*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
