猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2011 台湾旅行記 11/2-1

*2011-Taiwan*

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
いよいよ帰国の日になりました。

9:00前に起きましたが
パッキングに手間取り...
11:00頃にホテルをチェックアウトjumeeimbeaten1L

フロントのところで聞き覚えのある声が...
この話し方はあの人しか居ない
...上野樹里ちゃんでしたAbv[ht@C

台湾で【江】が放送される直前だったので
プロモーションで来ていた様です。
...と余談でした。

ランチは今日も【鼎泰豊】
今日は本店ではなく【鼎泰豊(忠孝店)】

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“海老焼売”
美味しいね~安心して食べられますjumeeshy2

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“チャーハン”
薄めの味付けでとても食べやすいです。

あと“野菜ワンタン麺”を食べましたが
写真、撮り忘れ...Abv[ht@C

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
“タロイモ小龍包”
タロイモの自然な甘さが美味しい
これはオススメAbv[ht@C

蒸し物系はハーフに出来るので
少人数で行く場合はハーフでオーダーした方が
色々な種類が食べやすくなります。

入る時はすんなり入れたので気が付かなかったのですが
食事を終えて出る事は大行列が出来てました。
バスで来る団体客が多い様ですAbv[ht@C

ホテル近辺に戻り
台北駅の地下街などを当ても無くブラブラ
【スタバ】で少し休憩したあとは...

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
14:10頃ホテルで荷物をピックアップ。

Canon Power Shot S95
《 Power Shot S95=Photo by sambal 》
さ、帰国の為に空港に向かいますjumeeice-skating

kissDN Power Shot S95

***2011.11.02@台湾・【鼎泰豊】【パレデシンホテル】***

*****
*2011-Taiwan*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
