猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するさりげなく

PENTAX K10D

PENTAX K10D

古い建物ってさりげなくこだわった飾りが付いていたりして
なんだか可愛い%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

PENTAX K10D

作り物ではありません。本物のかもめさんです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2008.01.06@横浜・大桟橋&山下公園=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

かもめさん。ナイスポーズでベストショットですね。
どうしたらこんな写真が撮れるんでしょう?!
山下公園、知っています!
ああっ~~ 横浜にとっても行きたくなっちゃいました!

***assureさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>かもめさん。ナイスポーズでベストショットですね。
確実にポーズとってますよね?このかもめさん☆
写真慣れしているのでしょうか?

>山下公園、知っています!
ここは、ご存知ですか?(^▽^)/
今は氷川丸は閉鎖中ですが
GWくらいにまたオープンするそうなので
船内を見学出来る様になりますよ♪

日本のカモメさんは心なしかスマート^^

古い建物はよく見るとデザインも凝っていて面白いですね。
横浜はそんな新しいものと古いものが上手く共存しているようでいいな~って思います♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あはは!スマート?
この写真を撮る直前に
エサをあげてるおじさんに群がってたけど...。

この建物も昔はかなり奇抜な建物だったんでしょうね?
港町らしく西洋の文化がここから入って来たんだな~
って思える光景です。
この町で生まれ育ったmanisとしては
いつまでも残していて欲しいと願わずにはいられません♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)