猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2011-12-31

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今年ももう終わりですねAbv[ht@C

今年は大きな地震があり
色々な事を考えさせられる年でしたAbv[ht@C

個人的にはサッカーの松田直樹選手が亡くなった事が
ショックな出来事でした。

でも思い返してみると
HAPPYになる出来事もあったりしますAbv[ht@C

来年は笑顔の多い年になると良いな~って思いますjumeefaceA194d

皆様、良いお年をЂ悱


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2011@富士山***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

今年はマイミクさんになっていただき、ありがとうございました。
来年もKinKiや織田さんのお話しましょう。
踊るは、来年ファイナルですね。
青島君が観れないのは淋しい気がするけど、
素晴らしい作品になるといいなと思います。
来年もよろしくお願いします。

今年はいろいろなことがありましたね。
来年は明るい光が射すことを願います。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

え?台湾の後、密かにイギリスに逃亡飛行したのかと思ってしまった。
あわあわ、お腹いっぱいの台湾旅行。どこへ行っても美味しいもの三昧ですね^^

何だか色々あった昨年。
ありーしゃさんとも通信途絶えており何だか散り々気分ですわ。
ツィッターやっていると変わるもんスかね?
ツィッターやる時間がブログやるより無いよ、私には、多分。。。(未だにやる気出ないね、楽しい?)

今年も美味しく宜しくお願いしますーす。

***ぴよっち~さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~遅レスすみません<(_ _)>

>今年はマイミクさんになっていただき、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

>来年もKinKiや織田さんのお話しましょう。
是非☆

>踊るは、来年ファイナルですね。
ですね~
青島君も年をとったので
青島の若い感じは無理があるんでしょうね~
青島君が観れないのは淋しい気がするけど、

今年もよろしくお願いします。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~遅レスすみません<(_ _)>

>今年はいろいろなことがありましたね。
>来年は明るい光が射すことを願います。
本当ですね...。
あの日から一時期、日本中が止まってしまった様な
感じになりましたよね?

>来年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願い致します。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~遅レスすみません<(_ _)>

>台湾の後、密かにイギリスに逃亡飛行したのかと
えへへ!そんな~

>お腹いっぱいの台湾旅行。
>どこへ行っても美味しいもの三昧ですね^^
美味しい食べ物がある所って言うのが
旅先を決める第一条件だったりしますので( ̄∇ ̄*)ゞ

>何だか色々あった昨年。
ほんとですね。
色々と考えさせられる年だった様な...。
ありーしゃさん...元気かな?

>ツィッターやっていると変わるもんスかね?
携帯でサクッ書けるので手軽だし
リアルタイムなのは確かですけどね。
始められた際には是非、ご一報を☆

今年も美味しく美味しく宜しくお願いします♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)