猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2012-01-01

LUMIX DMC-LX1

LUMIX DMC-LX1
笑顔いっぱいの

素敵な1年になります様にjumeefaceA194c

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素晴らしい一年になりますように。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~

去年はいろいろとあった一年でしたね!
今年はいい年になりますように♪
花ちんもおやつ増量の一年だといいね(笑)

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~遅レスすみません<(_ _)>

最近はブログの方に遊びに行けなくて
ごめんなさい。

今年こそはブログ巡りしようと思った矢先に
PCが不調になってます。

これから修理に出しますので
PCが帰ってきたら遊びに伺いますので
しばしお待ちを☆

今年もよろしくお願いします。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
超~遅レスすみません<(_ _)>

こちらこそ
今年も宜しくお願いします~♪

>花ちんもおやつ増量の一年だといいね(笑)
あはは!
花ちんにとってはそれが最高に嬉しい事かも?
そんな花ちんも10歳になりました。
相変わらず、パピーの様な動きですけどね(^▽^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
