猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【平安結祈】と【Endless SHOCK】

*manis*

LUMIX DMC-LX1
3/11までTOHO系で公開していた【平安結祈】Abv[ht@C

堂本剛君が去年の9月に平安神宮で行ったライブを
堤幸彦監督が映像化したものです。

剛の声が心地良くて眠くなってしまいましたが
素敵な映像作品にだったAbv[ht@C

特に“時空”と言う曲では
夜空にレーザーで描かれた
龍の様な、雲の様な光...
場所が場所なだけにとても神秘的で素敵Abv[ht@C

去年の日本は色々な事があった年なので
“縁を結いて”を歌い終わった時に
泣いてしまった剛の気持ちも分かる様な気がしました。

DVD化するのかな?

そして...

LUMIX DMC-LX1
3/7に観て来ました。

何年振りかな?
分からない位に久し振りの【Endless SHOCK】Abv[ht@C

光一のキレキレのダンスは凄かった~
“プロフェッショナル”って言葉が彼にはピッタリjumeeHeRo

名物のフライングも2階席にまで飛ぶし
階段落ちも迫力満点でした。

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2012.03@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
