猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するWhiteday

PENTAX K200D

PENTAX K200D
3/14はWHITE DAYでしたねAbv[ht@C

前の日曜日にAbv[ht@CのケーキやAbv[ht@Cのチョコ
を買って貰い...

PENTAX K200D

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


当日はこれAbv[ht@Cを買って来てくれましたAbv[ht@C

PENTAX K200D

チョコの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


LUMIX DMC-LX1
...で観劇用に欲しかった双眼鏡を買ってもらいましたAbv[ht@C

色々悩んだ末に完全な“ルックス買い”しましたjumeeloud laugh1

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
kissDN LUMIX DMC-LX1

***2012.03@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
