猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する【ガラスの動物園】と【ジャニーズ野球大会】

*manis*

LUMIX DMC-LX1
3/17の話。
観に行きましたAbv[ht@C

初めて見た“生・瑛太”
イメージしていたより背が高くて
やっぱり格好良かったですjumeeValentinesDay7

そして大好きな女優さんの深津絵里さん。
今回は極度に臆病な女性の役で
終始おどおどしてましたが
相変わらず可愛くって...Abv[ht@C

ストーリーはちょっと難しい感じもしましたが
立石涼子さんも鈴木浩介さんも
演技派の役者さんだったので
見応えは抜群でしたAbv[ht@C

ライン

LUMIX DMC-LX1
東京ドームへAbv[ht@C
ジャニーズの野球大会に行きました。
でも野球だけでなく
サッカー・マラソン・リレーの4種目をやってましたjumeeice-skating

野球の始球式に滝沢君。
その他、KAT-TUNの亀梨君と田中君が来たり

マラソンでは客席内を走ったり
リレーでは意外にも大盛り上がりAbv[ht@C

競技終了後のライブでは
山下君や内君が来たり

その度に“きゃあ~”とjumeeimbeaten1L

若い!!!
出演者も若いけど
ファンの子の年齢も若い!!!

でも『私も昔はこうだったな~』なんて
思っちゃったりして...jumeethink1
楽しかったです。

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2012.03@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)