猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する葉山ドライブ

Power Shot S95

Power Shot S95
2/12の話。
『プリンを食べよう』と
葉山の【マーロウ】へЂ悱

お店で食べるの初めてかな?

Power Shot S95
sambalは“ティラミスプリン”
苦味も効いてて美味しいね~jumeefaceA130

Power Shot S95
manisは“ベイクドマンゴーチーズプリン”
この日のラスイチでした。
食べられて良かったjumeefaceA223R
一瞬、マンゴーで後味がチーズという
なんとも贅沢なプリンです。

Power Shot S95
お店は混んでましたが
接客もとても感じ良く素敵なお店でしたAbv[ht@C

Power Shot S95
江ノ島方面を廻って
最近出来た【テラスモール湘南】に寄って帰って来ました。

お土産用に...
Power Shot S95
チョコケーキを購入Abv[ht@C

Power Shot S95
超濃厚Abv[ht@C
チョコ好きmanisも大満足です。

kissDN Power Shot S95

***2012.02.12@葉山=Photo by sambal***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)