猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するパワーストーン

PENTAX K200D

PENTAX K200D
欲しかったパワーストーンブレス...
オーダーメイドしてみましたAbv[ht@C

独身時代...
同じ会社に霊感が強く
タロット占いが出来る女性がいました。

その子に
『女性に良いのはローズクォーツ
“美”や“恋愛”に効果ありなんだよ』
と、教えてもらい
当時、彼氏も居なかったmanisは
半信半疑で【東急ハンズ】で購入Abv[ht@C
それを化粧ポーチに入れて持ち歩いていました。

その後、すぐにsambalとつき合いだし
半年後には結婚してましたAbv[ht@C
なのでパワーストーンの効果は信じていたりします。

最近、特に何がって訳でもなく
体調がイマイチだったりするので
ここはパワーストーンに頼ってみようかとjumeeimbeaten1L

色々調べてみると
“21世紀最強の癒しの石”といわれる
“スギライト”と言う石の存在を知りました。
色も紫色できれいだし
これは身につけてみようと...jumeethink1

誕生石の“水晶”と“スギライト”をひとつ...
で、オーダーして作ってみました。

月光浄化してから身につけようと思ってますjumeeHeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2012.03.20@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)