猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【Kyon30~なんてったって30年!~】

*manis*

LUMIX DMC-LX1
少し前の話ですが...
【Kyon30(キョンサンジュウ)~なんてったって30年!~】
に行って来ましたAbv[ht@C

小泉今日子さんのデビュー30周年を記念したアルバムの
発売記念特別展です。
(4/1まで開催してましたAbv[ht@C)

デビュー当時からの雑誌の記事や写真集
ポスターなどがズラッと展示されていて
昔からファンだったmanisには
見覚えのある物もたくさんjumeefaceA130

“おばちゃん”と呼ばれる年齢になったけど
相変わらず“キョンキョン”は“キョンキョン”のままで
カッコいいし可愛い女性なので
今でも憧れの女性ですAbv[ht@C

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2012.03@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
