猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSHAMANIPPON~奈良の旅 Vol.2

*2012-奈良 shamanippon*

Power Shot S95
駅を出て...
近くにある【西大寺】に向かいました。

Power Shot S95
この“四王金堂”の横に...

Power Shot S95
ありましたAbv[ht@C
季節が違うので寂しい事になってましたが...

Power Shot S95
“つよ桜”Abv[ht@C
剛が寄贈&植樹した“ソメイヨシノ”です。

Power Shot S95
そしてその後方にあるのは...

Power Shot S95
日曜日で誰もいなかったので撮らせて頂きました。

Power Shot S95
【西大寺幼稚園】...剛の出身幼稚園ですAbv[ht@C

境内を散策Ђ悱

Power Shot S95
本堂。

Power Shot S95
ご~んと鳴らして来ましたjumeeshy2

Power Shot S95
こんな鮮やかな色の像もありましたが

Power Shot S95
静かでのんびりとした空間でしたjumeefaceA223R

さて、会場に向かいましょうか...。

kissDN Power Shot S95

***2012.06.10@奈良・西大寺***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)