猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSHAMANIPPON~奈良の旅 Vol.4

*2012-奈良 shamanippon*

Power Shot S95
行きたい所とはここAbv[ht@C
会場からは歩いて10分程です。
“朱雀門”から入りました。

Power Shot S95

Power Shot S95
広~いjumeeHeRo

Power Shot S95

Power Shot S95
このベンチの足の部分が素敵だったので
思わず撮ってしまったjumeeshy2

本当は一眼で撮りたいAbv[ht@C

Power Shot S95
天気がイマイチだったので
極彩色モードで撮りましたAbv[ht@C

くるっと振り返ると...

Power Shot S95
こんな景色jumeefaceA194d

なんだろ、この空間。
落ち着く...
ず~っとここに居たかったjumeefaceA223R

Power Shot S95
...けど、あまり時間もなかったので

Power Shot S95
資料館に。
昔の道具とかが展示されていて
ボランティアの方が説明もして下さる様でした。

さて会場に戻りますjumeeice-skating

kissDN Power Shot S95

***2012.06.10@奈良・平城宮跡***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

自分もそこに居るような感じになってしまった、とても素敵なお写真ですi-260

***マルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

(∩。∩;)ゞテレテレ...。
褒めて頂けて嬉しいです☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)