猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2004年 ビンタン島旅行記

*2004-Bintan*

IXY 200a

これからしばらくの間、
2004年に行ったビンタン島での写真たちをアップしてゆこうと思います。

***2004.09.28@インドネシア・ビンタン島***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは、manisさん。
インドネシアに行かれたことがあるんだぁ。
きっとステキなところなんでしょうね。
今はちょっと無理だけど落ち着いたら私も旅行に出かけたいなぁ。

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お忙しいのに、わざわざありがとうございます。

>ビンタン島
最近はホテル代がどんどん上がってしまって
なかなか庶民には行かれない所になりつつあります( ̄_ ̄ i)

細目さんも落ち着かれたら
頑張った自分へのご褒美として
ゆっくりとご旅行なんていかがですか?(^▽^)/

はじめましてはじめまして

manisさん、はじめまして。訪問履歴からたどってきました。
ダイナミックな構図の写真がいっぱい。勉強させていただきます。 それにカメラもたくさんお持ちなのですね。 EXILMは私も。5Mピクセルってのに惹かれて即買いしましたが実際はほぼ2Mピクセルくらいで撮ってます。

花ちゃんも可愛いですね。わんこの後姿には飼い主にしか見せないいろんな表情がありますね。こちらの気を引こうとしている後姿、知らんぷりをよそおっても尻尾がついつい動いてしまってる姿、眠いんだからほっといてくれと言ってる背中…。
7年前、たまたま開いていた門から外へ飛び出していった自分の子犬をかばって、車に轢かれて亡くなった愛しい、ほんとうに愛しいナナという犬を思い出しました。ナナのような犬とめぐり合うことはもうないだろうと、家族の誰もが思っていて、それ以来犬を飼うことをやめました。 ごめんなさい、ついついしんみりしたことを書いてしまって。
またお邪魔しますね。 今後ともどうぞよろしく。

***まめゆりさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

カメラは何故かどんどん増えてしまいました。
でもまだまだ気になるカメラがいくつもあって
いつか買ってしまいそうで怖いです...(・・;)

>ナナちゃん
優しくて強いわんこだったんですね☆
動物達のそんな話を聞くと
人間の方が見習わなくちゃいけないのかもしれないな!
っていつも思ってしまいます。

こんなブログですがいつでもいらして下さいね!
manisも遊びに行かせて頂きます。
また面白いエピソード楽しみにしてますよ(ΦωΦ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)