fc2ブログ
猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSHINee @代々木第一体育館

*manis*

PENTAX K200D
6/23の話。

行って来ましたAbv[ht@C
【SHINee WORLD 2012】@代々木第一体育館

去年、国際フォーラムであったアルバム発売イベントの
30分程のLIVEは観た事はありましたが
今回はガッツリ長時間のLIVEです。

そして、なんと席が...アリーナ席。
花道の先端の、しかも3列目という
あり得ない程、良い席でしたAbv[ht@C

しっかりアルバムは聞いて来たjumeefaceA130

でも周りは気合い十分なファンの方達です。
着いて行けるのか?私...Abv[ht@C

なんて思っているうちに始まった。

いきなりメインステージから花道を走って来るメンバー達。
3メートルくらい先の所にSHINeeがAbv[ht@C
きゃあ~
お気に入りのJONGHYUN君が目の前にjumeeValentinesDay7

大好きな【LUCIFER】で始まって
どの曲も全力で歌い、全力で踊ってる...
格好良いね~jumeeHeRo

衣装は何回も変わり
ソロのパートもそれぞれが
楽しませてくれるし...

水を張ったステージで踊ってる時は
わざと跳ね上げさせる水しぶきが思いっきり掛かり
メンバーが投げたペンライトは近くまで飛んで来たけど
惜しくも取れず...Abv[ht@C

でも
噴射された顔写真入りお札は3人分だけ取れた~
なんて気付くと3時間。
思いっきり楽しんでた私jumeeshy2

ふふ、SHINee...ハマったかも?jumeeimbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2012.06.23@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)