猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する出国

*2004-Bintan*

IXY 200a

シンガポール・チャンギ空港の隣りにある、タナメラフェリーターミナルから
高速船に乗って45分...実際には1時間程でビンタン島に到着です%92%F4

ビンタン島はインドネシアなのでタナメラ(シンガポール)で出国し、
船を降りた時(インドネシア)に入国します。
パスポートにはスタンプが押され、
時差もあるので、時間は1時間戻る事になります%82%D0%82%E6%82%B1

***2004.09.28@インドネシア***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

インドネシア、訪れてみたい国のひとつです。
何気に日焼け止めクリームが売られているところが^^;
やっぱり熱いのでしょうねぇ^^

旅行記、これから楽しみです♪
ワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

応援ポチ~★

こんにちは、manisさんビンタン島行ったことがあるんですね!
私もビンタン島に行きたいと思い計画を立てたのですが、未だ行ってません^^;
旅行記楽しみにしてます♪

こんにちは☆
ビンタン島??って感じの無知な私ですが、これから始まる旅行記楽しみにしています。
しかし、ビックリしました。突然旅行に立たれたのかと...相変わらず早とちりな私です。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>何気に日焼け止めクリームが売られているところが^^;
あはは!クリスタルさん細かい!!!
凄いところに目をつけましたね☆
やっぱり暑いですね。
でも滞在中はタンクトップに短パンにサンダルで過ごしているので
暑かったら海に入っちゃえば大丈夫です♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

応援ポチ~★←ありがとです<(_ _)>

***TOMYONGさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ビンタン島行ったことがあるんですね!
この時を含めて2回だけ行った事があるんです。
最近はどうなっているのか分かりませんが
2004年当時はホテル以外には何もない島でした。

最近、じわじわと料金が上がっている様なので
ちょっと足が遠のいてます。
でものんびりするには本当に良い島です。
機会があったら是非行ってみて下さい。

***assureさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ビンタン島?
ですよね~地味ですもん...。
やっぱりインドネシアっていうと
バリ島とかジャワ島とかが有名ですよね!

>突然旅行に立たれたのかと...相変わらず早とちりな私です。
あはは!ビックリさせてしまいましたか...失礼しました。
これからも突然、旅行記が始まるかもしれませんよ!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
