猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する買っちゃった☆

*manis*

LUMIX DMC-LX
遂に買っちゃったAbv[ht@C
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

妻夫木君カメラを買おうと思っていたけど
評判がとても悪いし...
ペンタユーザーとしては向井君カメラとも
思ったけど外見がイマイチ好きではないし...。

なので一度持ってみたかったPENシリーズにしましたjumeefaceA130

***2012.11.18@In a house***

icon
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

いいですねー!ブログの写真いつも素敵です!
このカメラで、ぶりおさんを撮って頂きたいものですv-10

***のんのんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ありがとうございます。
褒められると伸びるタイプなので...( ̄∇ ̄*)

>ぶりおさん
カメラに向かってドヤ顔されたら
私はそのままフリーズすると思われます(゜ー゜;A

お久しぶりです。

新しいカメラいいなぁ。
私も女子カメラできる小さめサイズが欲しくて物色してます。
万年金欠なので先にお金をためなきゃですが(汗)。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

遂にPENに手を出してしまいました。
デジイチと比べるともの凄く軽いです。
でもついついファインダーを
除こうとしてしまう私がいます(*^.^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

--

管理人の承認後に表示されます
...この記事を表示
  • 2012.11.20 Tue
